

11th対12thはどうなるかについて

蒼炎ノ覇塊魔/night mare‏@honotarimann
12thは11thと戦ったら勝てそうだよね

長尚@絡んでいこーぜ!‏@N5215173
@honotarimann わかるwwwアレ聞くタイプだもんねwww

蒼炎ノ覇塊魔/night mare‏@honotarimann
@N5215173 それもあるけど催眠術できるからそれ使って市民とか11thの部下とかでおもいっきしテロできるのもある

長尚@絡んでいこーぜ!‏@N5215173
@honotarimann でも正義じゃないって知ったらすぐに自爆しそうwww

蒼炎ノ覇塊魔/night mare‏@honotarimann
@N5215173 相手はあくどいこと考えてる市長だから一応正義には入るんじゃないか?

長尚@絡んでいこーぜ!‏@N5215173
@honotarimann でも言い様に丸めこまれて利用されそう

蒼炎ノ覇塊魔/night mare‏@honotarimann
@N5215173 あーそれはあるね。そこが弱点だよね

長尚@絡んでいこーぜ!‏@N5215173
@honotarimann その弱点をどうにかすれば勝てる!

蒼炎ノ覇塊魔/night mare‏@honotarimann
@N5215173 超聴力で部屋越しの話とか聞けそうだよね。それが出来れば勝てそう

長尚@絡んでいこーぜ!‏@N5215173
@honotarimann わかるwwwだけど12thの日記知ってたら防音ガラスにしてそうwww



対11th

1st:情報量故に色々ばれやすい
2nd:サーチャー故に雪輝以外の情報が無いから有利。そして色々キチだから厄介
3rd:格好故にすぐにばれ部下に捕まり終わる
4th:下手なことすれば警察情報無くなるから不利
5th:ノートだとはいえ、情報量が少ないから不利
6th:本堂壊される上、信者を金で動かされるから不利
7th:見事な自身の情報漏えい。不利
8th:利用されなくてもいたるところにジャマー置かれる。不利
9th:逃げる場所を漏えいしているから先回りされる。不利
10th:あ、これ厄介かも。でも月島ケンネル壊され行き場所失くし不利
12th:今回のツイッター議論の通り

まあこんなところ

チャットやってます

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=kofinkofin

携帯版URL

http://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=kofinkofin

パソコン簡易版

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=kofinkofin&simple=true
プロフィール

郁崎 宇空

Author:郁崎 宇空
職業・学生(?)
趣味・遊戯王などなど
デッキ・検討獣、大型デッキ
好きなカード・もけもけ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
魔力カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
